お蔭様でブログ100記事到達!ビューランキングBEST5を発表!

2019年3月から始めた当ブログ。コツコツと書き続けて、ついに100記事目となりました!どこまで続くか分かりませんが、とりあえず一年は続けてみたいなと思います。これからもよろしくお願いします!

というわけで、今回は今まで書いたブログ記事の中で、今日現在のビュー数BEST5ランキングをお届けします!

まずは…

第5位

このブログでは、各種バラエティーに富んだレストランを書いてきました。しかし、まさかの日本料理がランクインするとは…私としては予想外でした。
私の誕生日に訪れた高級日本料理店。日本料理といってもかなりフュージョンされています。

第4位

このとき、初めてのYouTube動画をつくりました!今振り返ると、グダグダで恥ずかしいけど(/ω\)私、eatZi’sのパンが本当に大好きでほぼ毎週買いに行きます。ブログ記事をリリースしたときより、ごく最近の方がビュー数が伸びててちょっと不思議。このスーパー、本当にオススメ★

第3位

Perfumeのコンサートの後、急いで編集し、次の日にはアップしました!ツイッターにもアップしていたので、そこからの検索がとても多かったです。 また、Perfumeはアメリカツアーをしていたので、ダラス以外の都市のPerfumeのコンサートに行く予定の日本人の方から質問を多くいただきました!

第2位

私の今ある知恵を絞りだした、力作ブログがランクインして嬉しいです。このブログをみて、実際に日本でお得に購入できたという日本人のお友達もいました。また日本に行く予定のアメリカ人のお友達にもこのブログを見せて、(日本語は読めないけど)英語で説明して大変喜んでくれました。
これはお得にお買い物でできる技を詰め込んだので、ぜひ永久保存しておいてくださいね~

第1位

実際にこのブログをみてお店に行きましたーというリアルな声も届きました!今年できたばかりのお店ですが、ビビッドな黄色が目立ち、とっても可愛いカフェです★ ただ、その可愛さ故、いまは大変混みあうお店となっています( ;∀;)
このサムネイル写真、眩しくて目が開いていない…(+_+)

まとめ

拙い私の文章に多くの方にご覧いただき感謝いたします!今後は何を書いていこうかな?!コメントなどでリクエスト・感想などいただけると今後の励みになります。引き続きよろしくお願いします!!

文/A»